Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

書籍「EMONSTERハイパーナビゲーター」明日発売


イー・モバイルWindows MobileスマートフォンS11HT(通称、EMONSTER)の書籍「EMONSTERハイパーナビゲーター」を書かせていただきました。EMONSTERの魅力は、GPS内蔵、Bluetooth無線LAN搭載といった、スマートフォンとしての機能がまさに全部載せなところ。ユーザーがちょっと手を加えるだけで、素晴らしいパフォーマンスを発揮します。
カスタマイズし甲斐のある端末、EMONSTERを徹底的に活用していただきたいという気持ちで本書を書きました。そこで、第1章ではいきなり、「モデム」「GPS」「Bluetooth」の活用方法をご紹介しています。モデム活用方法は通常のUSBモデム以外に、Bluetooth DUNや無線LANルータにする方法などを紹介しています。その他の章では、多くのアプリケーションの活用方法を紹介しています。Windows Mobileの基本的な使い方には全く触れていませんが、導入方法をわかりやすく説明しましたので、本書を元にカスタマイズに是非挑戦していただきたいです。
明日発売ですので、ご利用ください。

EMONSTER ハイパーナビゲーター

EMONSTER ハイパーナビゲーター