Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EM chip 3種類

さて、この3種のSIMですがそれぞれEM・ONES11HTD02HWそれぞれで使えることがわかった。もちろんデータ専用はプリペイド、ポストペイの別を問わず音声通話には対応しないが、データ通信においてはアクセスポイントのアドレスを変更するだけで相互に入れ替えても問題がなかったのだ。もちろん、これは自己責任の範疇なのでくれぐれもお気をつけください。

とりあえずEMチャージのSIMを放り込んでありますw
これでワンセグも見れますし無線LANもOK
どうしてもEM経由でネットを使いたい時だけ
EMチャージから支払って使ってやろうと思います。

EMチャージは、事前にチャージした金額(チャージ残高)から通信料または定額料をお支払いいただくことでインターネット接続をご利用いただける、前払い方式のサービスです。