Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アプリが消えた


やってしまいました。見事に、購入したアプリがほとんど消えてしまいました。iTunesをバージョンダウンして同期したところ、iTunesの認証がうまくいっていなかったようで、iPhoneから削除されてしまいました。困りました。
(追記)
購入したものは、履歴が残っていて、無料で再度ダウンロードできるのでは?というコメントをいただたいので、ためしに、無料で一度ダウンロードしたものを、再度、ダウンロードしてみました。

こんな表示が出来ました。有料で購入したものも、同じ表示が出るのかな?iPhoneでダウンロードして、また消えると怖いので、今度は、iTunesでダウンロードしようと思います。有料ものは、なるべくiTunesでダウンロードした方がいいですかね?