Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

「Touch Diamond」(S21HT)レビュー

レビューが掲載されています。私は、逆の意見で、無理にタッチで使わずに、従来のスタイラスでタップで使った方が使いやすい端末だと思っています。Touch FLOは外してしまう使い方をお薦めします。

しかし、何かの設定で階層をたどり、スクロールバーやクローズボックス、小さく並んだタブなどWindows Mobileの伝統的なUIの領域に入ると、タッチパネル主体のTouch Diamondでは操作しづらいのも確か。そういった意味では、Windows Mobileを使いこなすユーザーより、これまでWindows Mobileを敬遠していたユーザーに向けた端末といえるのではないだろうか。