Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WILLCOM 03 handbook本日発売


書籍「WILLCOM 03 handbook」が本日発売になります。昨日、有楽町ビックカメラで並んでいました。是非、ご覧ください。

WILLCOM 03 handbook

WILLCOM 03 handbook

各所で紹介していただいているようです。ありがとうございます。

発表会場で偶然あった伊藤さんから「WILLCOM 03 handbook」(インプレスジャパン、伊藤浩一著)をいただいた。スタイリッシュなデザインの初心者向けのWILLCOM 03の入門書とのことだ。確かに初心者向けのようだが、こういった本が出るのはすばらしいことだと個人的には思う。もちろん、ここを見ているような人は、自分でどんどん情報入手できるだろうけれど、そういった人ばかりがWILLCOM 03を使っているわけでもないと思う。まだ、パラパラ見ているだけだが、初心者向けには非常にいい感じに仕上がっている気がする。

ウィルコムWindows Mobile 6.1 Classic 日本語版を搭載したシャープ製スマートフォンWILLCOM 03(型番:WS020SH)」向け書籍として3冊目となる「WILLCOM 03 handbook」が2008年11月7日(金)に発売されるそうです。伊藤浩一さんが書かれていて初心者から初級者向けとのことですよぉ?o(*^▽^*)o NTTドコモの発表会で見本誌をいただいてしまいました!03にあわせて本のテイストもブラック基調でかっこいいです!Amazonにも伊藤さんの熱いコメントが掲載されていますねぇ?♪

伊藤さんのモバイルデバイスへの愛情がひとりでも多くの方に伝わるといいですね。

WILLCOM 03 handbook : 伊藤浩ー

id:itokoichiさん執筆の書籍が本日発売されます。
入門向けの書籍になります。
このような本により、スマートフォンユーザーの増加を期待しています。(⌒∇⌒)