Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

X04HTでMP4動画再生、音声トラブル

mp4動画の音が、CorePlayer、TCPMPWindows Media Playerのどれでも出ないトラブルで困っています。WILLCOM 03のCorePlayerでは正常に再生できているmp4ファイルです。
(追記)
mp4ファイルはS21HTWindows Media Playerで正常に再生できました。S21HTには、TCPMPをインストールしていません。X04HTTCPMPとそのプラグインをインストールしたために起きたトラブルかもしれません。フルリセットしかないかな。

前のまえのver.のTCPMP-0.72RC1-ARM-PPC-recomp-01 を03にインストール。これは、mp4再生可能(但し、ブロックノイズ満載)でありました。後々のことを考えて、recomp-03 を再度インストールし、01のcab内にあるffmpeg.plgをTCPMPフォルダ内に上書きして使っています。画像、やはり悪いですけれど、問題なくiPod用mpeg4を再生できてます。他のプラグインとか、怖くて今、試せない状況だったりしますけれど。

(追記)
とりあえずフルリセットを実施。Sprite Backupでバックアップ。ActiveSyncでExchangeサーバーと同期。\Programをバックアップ。設定→ストレージのクリアにて、ストレージのみをクリア。
(追記)
フルリセット後、MP4ファイルをWindows Medial Playerで再生したところ、何と音が再生されず。初期化状態でも不可でした。S21HTだと再生できるのに何故?X04HTでのMP4動画の再生は諦めて、バックアップから戻すことにしました。
(追記)
Sprite Backupから無事復旧しました。