Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

恐怖

HT-01A買ったのを嫁にバレマシタ。
今までTouchDiamond(S21HT)と言い訳してたのですが、
同時に2つあるところを見られました。
いつもより静かなのが不気味です。

ポメラの企画

そこで思ったのは、キーボード畳まないタイプのポメラってどーよ?という提案。
で、ツインモノクロ液晶「ポメラプロ」の仕様を考えました

ネットブックMacOSX

TJがHPのNetbookを買ったので同じ物を買うのも芸がないとSamsungのNC10というNetbookを購入した。理由は数あるNetbookの中で最もMacOS Xがインストール出来る可能性が高いという情報からだった。

Vertu

英Vertuが手がける携帯電話は、最も安いモデルでも68万円という高価なモデルで、海外ではコンシェルジュなど付加価値の高いサービスと合わせて、富裕層向けに展開している。

デジカメで無線LANアップロード

WMWifiRouterと組み合わせると面白そうです。
(追記)
間違えました。パソコン経由で、写真共有サイトにアップされるそうです。パソコンが必須なんですね。

SDカード対応デジカメに無線アップロード機能を追加できるワイヤレスSDカード Eye-Fiの国内仕様・価格が発表されました。

iPhone水没

用を足す前の洋式トイレにiPhone3Gを落とす。5秒ほどで引き上げ。電源は入るがバックライトが点滅を始めたのであわてて電源をオフ。SIMカードを外す。しばらくして電源が入らなくなる。イヤホンジャック内の水没マーカーは赤くなっていたorz