Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTERでAndroid


こんな端末が出たらいいなあ、という妄想です。
(追記)
ネット接続が不調でしたが、android-ION-07_09_09.zipを利用したところ、接続ができました。

Kaiser Builds [Android on HTC] から最新版(android-ION-07_09_09.zip)をダウンロード。解凍。

早速、TeraPadをPCにインストール!
さらにいろいろ探し回っていると、
2chのスレッドに手順が記されていました。
EMOBILEEMONSTER (S11HT) Part29【芋星

Googleアカウントを設定したところ、Android Marketからアプリのダウンロードができました。さらに、Gmailも自動的に同期して、日本語のメールが読めてしまっています。すごいです。
日本語入力もできました。Simejiにて、日本語変換もできます。キーボードを利用した場合は、変換キーが効かないようで、画面をタップして、変換文字を選択しています。キーボード入力ができるAndroidは快適です。

[Applications]-[Tools]に登録しています。
ご興味ありましたら是非お試し下さい。