Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

香港番外編〜博士が作ったSIMカードケース


今月頭に香港に行きましたが、ハイブリの海外で利用する以外に、もう一つ目的がありました。それは、「博士が作ったSIMカードケース」を入手すること。お願いして取り置きしていただき、現金にて購入させていただきました。いや〜、素晴らしいです。ゴロゴロしているSIMカードがまとまりました。

革製SIMカードケース(手帳型)完成、ご希望の方にお分けします
Filed under: イベント, プリペイドSIMカード情報(APNなど) ? Yamane @ 14:40:40
昨年秋から進めていた、革製のSIMカードケース、セットが完成しました。中のビニールフォルダに入れるSIMカードフォルダがようやくできあがり、これでようやくセットが完成。一応自分で使いやすいように作ってもらったので、出来は悪くはないと思います。まぁまだ1回目ってことなので、今後要望などが出てきたら次回製品化があればそのときに反映させていきたいと思います。