Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Xperiaレビューその3・ホーム画面


Xperiaのテスト端末をお借りしています。日常ユースで使い始めました。HT-03Aで稼働していたアプリケーションは今のところ全て動いており、画面解像度が上がったことによるトラブルはない模様です。

現在ホーム画面に置いているウィジェット

レトロクロック、天気予報、Batterylife、TasKiller

アプリケーションは

ブラウザ、Gmail、カメラ、Mediascape、Anちゃん、Twidroid

、Moxierカレンダー、Moxier連絡先


余談ですが、ここまでの入力をXperiaで行ったのですが、とても時間がかかってしまいました。横画面で親指入力です。体感的にiPhoneの倍くらいかかりました。慣れの問題もあるかと思いますが、POBox Touchのキーボードが、どうも私に合わないようです。またまた余談ですが、この写真は、HYBRID W-ZERO3で撮影しました。マクロモードにしなくても、画面の撮影程度なら、ピントが合いました。