Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Windows Phone IS12T応援レポート28・リセットトラブル再発 #wp7jp

Windows Phone楽しんでいますか?先日のアップデートで、好調に利用できていたIS12Tですが、久しぶりにリセットがかかりました。症状としては、15分ほど音楽を聴きながらネットをしている最中でした。音楽がいきなり止まり、何だろう?と思ったところ、画面が真っ暗になり、端末が再起動しました。音楽プレーヤーの問題なのか、ブラウザで負荷がかかったのか、3Gが混雑している新宿を通過中だったためか、原因は不明です。アップデートでも直らないリセットトラブルに関しては、今後も長い目で付き合っていく必要があるのかもしれませんね。幸い、再起動は非常に早く、30秒ほどで使えるようになるため、現実的にはリセットでそんなに困っていません。