Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スターバックス15周年・スタバとモバイルの思い出

スターバックスが15周年だそうです。日本で1号店がオープンしてから15年を迎えたそうです。Ripreのキャンペーンにて知りました。

スターバックス15周年記念特集
スターバックス全店が参加した動画メッセージが公開されています。

スタバと言えば、私にとっては、歴代のモバイルを活用した場所です。ちょっと時間があると、スタバに行ってモバイルをするのが楽しみだったりしますので、あのお店ではこのモバイルを使ったなあ、とお店とモバイルの記憶が密接に繋がっています。ゆったりとした時間の流れるスタバにて、のんびりモバイルすることで、新しい使い方の発見をすることもあります。
このブログにて掲載したスタバでモバイルを使っている写真をご紹介します。2005年当時に日本で初めて発売されたスマートフォンW-ZERO3をスタバのマグカップのツーショット写真もありました。それぞれの写真も懐かしいです。これからも、いろいろなモバイルをスタバで活用しようと思います。