Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

X04HTがプリモバイルの新製品として発売

何とプリモバイルの新製品としてX04HTの販売が復活しています。しかもコピーが「スタイリッシュなタッチ Windows ケータイ」。
というわけで、早速、入手しました(嘘)。Windows PhoneとWindows Mobileの夢のツーショットです。

X04HTを確か所有していたなあ、と思い、机の中をゴソゴソしたら出てきました。しかも、ROMが何だかわからなくなっており、カスタマイズもテンコ盛りで、使い方をさっぱり思い出しません。何故か香港のAPNとドコモの128kのAPNしか設定しておらず、ソフトバンクSIMを挿したところ、ai@softbankというパケ死APNが設定されて、ビビりました。プリモバイルの新製品は、そんなことはないと思いますので、ご安心を。
まあ、折角なので、久しぶりに使おうと思います。2008年の7月に書いた自分のブログを見ながら、使い方を思い出したいと思います。設定のご参考にご覧ください。

X04HT基本設定

プリモバイルの新製品は約4000円とのことです。

11月4日発売という情報が出回っていた X04HT は、SoftBank のサイトでプリモバイルの新製品として紹介されており、「スタイリッシュなタッチ Windows ケータイ」というコピーがついています。