Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPhone5が香港で値崩れ→買い取り停止の店も!【先達広場の最新価格情報】 | araichuu.com

というわけで、先ほど香港から戻って参りました!!!
今回も香港人の友人たちをウンザリさせつつww、携帯電話オタクの聖地・旺角の「先達広場」へ行ってきました。
お目当てはXperia Solaだったのですが、こちらは品物自体があまりなく、あったとしてもexpansysとそれほど変わらないお値段だったのでパス。
仕方ないので、シムフリーiPhone5が安くなってないかな?と思って探してみたところ…