Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Ripreクリスマス特別企画に驚き


Ripreモニターに参加中です。
Ripreのクリスマス特別企画に申し込みました。12月24日に何かが起きる?という企画で、内容は秘密の企画でした。
24日に自宅に巨大な段ボールが届き、開けてみると、何とサンタの風船が出てきて、5歳の娘は大喜びだったようです。

私は、残念ながら24日は徹夜仕事で帰宅できず、娘の反応は見れませんでしたが、風船のおかげで、クリスマスパーティも盛り上がったようです。
なかなかユニークなサプライズでした。