Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

マクドナルド夏の新商品・試食会、暑い夏にピッタリのサルサバーガーを試食

日本マクドナルド株式会社のイベントに参加しました。

マクドナルド夏の新商品・試食会」ということで、7月23日に発売される3種類のサルサバーガーを、一足先に試食しました。

試食しながら、撮影とツィートをしました。
まず、「ダブルビーフサルサ」です。

#マックのダブルビーフサルサの感想 暑い夏には辛い物が食べたくなります。サルサソースの辛さが夏に合いますね。ダブルビーフがサッパリとした味わいになっています。
#マックのダブルビーフサルサの感想 野菜がたっぶり入っています。さらに、ハラペーニョチーズソースとチェダースライスチーズの2種類のチーズが味に深みを加えています。

続いて、「チキンサルサ」です。

#マックのチキンサルサの感想 チキンがジューシー!このチキンを食べるだけでも価値あり 。チキンはボリューム感もあり、食べ応えあります。
#マックのチキンサルサの感想 ジューシーなチキンをサルサソースで食べるのは夏にピッタリ。ザク切り野菜がサッパリした食感にしてくれます。

そして、最後に「えびサルサ」です。

#マックのえびサルサの感想 えびがプリプリ。えびの甘さがあるので、サルサソースの辛さが柔らかくなっています。辛い物が苦手な方にもお薦め。

サルサバーガーといっても、3種とも、特徴があり、味の違いを楽しむことができます。暑い夏を、辛いサルサバーガーで乗り切りたいと思いました。

Fans:Fans