Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MOONPhaseがVersion 2.1.1にアップデートしました | enchantMOON News- enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet

今回のアップデートでは以下の改善がなされています
チュートリアルを追加しました
・カメラ起動中に端末が上下反転しないようにしました。より撮影がしやすくなります
Evernoteシールにてアカウント情報を常時保持するよう変更しました
・消しゴム機能の改善。ゆっくり消すと半透明で消え、素早く消すと大きく消えるようになりました
・動作をさらに安定化いたしました
アップデートするには、電源ケーブルを接続した上で、WiFiに接続し、enchantコマンドで「更新」または「Update」と書く必要があります。