Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

α7開封・外観レビュー

α7を購入しました。本体のみです。α37を下取りに出して、NEX-C3を残す選択にしました。実は、Eマウントレンズを1本も持ってないので、非常に無茶な選択です。しばらくは、マウントアダプターで頑張ろうと思っています。
開封レビューをお送りします。

バッテリー充電器は付属していないようで、USB充電器にて本体から充電するようです。NEXシリーズと同じバッテリーなので、NEX-C3の充電器を使えば問題ないです。

液晶プロテクターを同時購入。純正ではなく、kenkoにしました。

本体正面。

本体背面。

上面。

底面。

左側面。ストラップホールが変わっていますね。

右側面。NFCマークと録音ボタンがあります。

モリースロット。

ボタン部分。ダイヤルが2個あり、絞りとシャッターに割り当てます。

液晶横ボタン。カスタマイズボタンが多くなっています。

とりあえず、外観までのレビューでした。