Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SIGMA GLOBAL VISION 体験イベント・番外編

このレビューは「みんぽす」の無償イベントに参加して書かれています。(詳細は末尾で)

SIGMA GLOBAL VISION 体験イベントにて、山木社長によるプレゼンテーション、塙先生指導による撮影体験と、カメラユーザーとして楽しいイベントでした。イベント中のオフショットを紹介します。
120-300mm F2.8 DG OS HSMという大砲が用意されていました。残念ながらαマウントはありませんでしたが、キャノンやニコンマウントで、体験したユーザーが、手持ちで辛いということで、サポートに回る方がいました。まさしく大砲。


塙先生がローアングルで撮り始めると、早速、マネする参加者のみなさん。宴会ノリに近いですね。

外での撮影は、結構寒く、暖をとっている様子を、後ろで見守る山木社長。

塙先生から、ハイアングルは、ビューファインダーが便利という指導がありました。

最後は記念撮影。

開発秘話から撮影テクニックまで、濃い体験イベントでした。SIGMAやみんぽすのスタッフのみなさんのサポートにて、楽しく体験できました。SIGMAのArtシリーズを使いこなせるくらいの腕を身につけたいと刺激になりました。またこのような機会がありましたら、是非参加したいです。

このレビューはWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」から招待されたイベントに参加して書かれています。 本イベントへの参加及びレビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)。本イベントに参加された他の方のレビューはこちらのみんぽすTBセンターでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)