Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ジョージア ヨーロピアン、オリジナルタンブラー製作ワークショップ #ヨーロピアン驚きの体験

ジョージア ヨーロピアンのキャンペーンに参加中です。
ショージア ヨーロピアンは、4月7日にフルリニューアルした缶コーヒー。これまでの缶コーヒーとは違う、新しいイメージのコーヒーです。


ジョージア ヨーロピアンはこちら
表参道のCoffee House Europeanにて、オリジナルタンブラー製作ワークショップが行われましたので、参加してきました。

テーブルには、ワークショップ用の道具が並んでいました。

カップに入れたコーヒーを飲みながら、イベント開始。このコーヒーが缶コーヒーでした、と種明かしで、参加者から驚きの声が。缶コーヒーと思えない味わいのジョージアヨーロピアン香るブラックです。

ゲスト村尾沙織さん登場。

コラージュアーティスト。油絵のようなタッチのコラージュアートを制作。こちらが作品の一つです。

村尾さんのジョージアヨーロピアン香るブラックの印象は後味が良い。制作中は、コーヒーとチョコレート欠かせない。ヨーロピアンブラックはチョコレートのような風味がある。行き詰まったときに気分転換で飲む。
ジョージアヨーロピアン香るブラックは猿田彦珈琲とコラボでこだわり。ホスピタリティを大事にしている。村尾さんも純粋な感動を届けたいと思っているので、一杯でおもてなしを届けるコーヒーと通じるものがある。ジョージアヨーロピアンは100以上の試作にて完成したことに、村尾さんも驚いていました。
村尾さんが講師で、オリジナルタンブラーワークショップが開始となりました。村尾さんの作品を使いながら、タンブラーを作成します。

コーラージュの方法を説明。

何とか完成。途中、村尾先生に助けてもらいました。

自分でタンブラーを作ると楽しいですね。

ジョージアヨーロピアン香るブラックをこのタンブラーで味わいたいと思います。楽しいイベントでした。
※撮影、α7、MINOLTA MD W,ROKKOR 28mm、MINOLTA New MD 50mm F1.7