Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ジョージアヨーロピアンのコーヒー・バンが全国に  #ヨーロピアン驚きの体験


日本コカ・コーラのキャンペーンに参加中です。
ジョージアヨーロピアンのコーヒー・バンのお披露目イベントに参加しました。
DSC03756
猿田彦珈琲(恵比寿にあるスペシャルティコーヒーの専門店)監修の「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」は、非常に好評だそうです。今までの缶コーヒーとは違った、飲んだ後の満足感が大きいコーヒーになっています。ブラックということで、濃さや苦みにシフトしているように思ってしまいますが、酸味と軽さを入れつつ深みのある味わいになっています。
そして、コーヒー・バン ヨーロピアンが披露されました。全国を回るそうです。
DSC03765
会場では試飲会も行われました。紙コップに秘密がありますので、体験された方は、是非紙コップを見てくださいね。
DSC03768
ホットでも冷やしても、さらに常温でも、飽きのこない味になっている「ジョージア ヨーロピアン 香るブラック」。コンビニや自動販売機で見つけると、つい買ってしまいます。是非、お試しください。
DSC03828
※α7、FE28-70mmにて撮影