Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Xperia ZL2 タッチ&トライ・アンバサダー・ミーティング Vol.3の会場デモ紹介

Xperia ZL2 タッチ&トライ・アンバサダー・ミーティング Vol.3に参加しました。
会場で、いろいろなデモが行われていましたので、紹介します。
プレミアムおまかせオートで撮影した写真の比較。ZL2の方が美味しそうに撮れていました。

SmartBandとの連携デモ。バンドのカラーリングが楽しかったです。ターコイズカラーがあると嬉しいかな。

出た〜!ハイレゾスピーカー。5万円程度だそうです。再生されている音は、非常にクリアでした。さすがハイレゾ。通常では、イコライザーをかけないと再生されない音も、ノーマルで再生されていたイメージです。

ノイズキャンセリング機能のデモ。ヘッドフォンを耳につけると、耳栓をしているような感覚で、周りの音が消えました。

最後に、参加者のみなさんに、Xperia ZL2の貸出がありました。他のユーザーの借りたXperia ZL2を並べてみました。

一番興味があったのは、ノイズキャンセリング機能。専用ヘッドフォンが必要ですが、購入して試してみようかな。
ちなみに、今回のイベントは、α7、キヤノンFL 50mm F1.8で撮影しました。昨日入手したばかりのレンズで、感覚が掴めずに苦労しました。