Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

エマルジョンリムーバーで毛穴の油を溶かして加齢臭対策


エマルジョンリムーバー商品体験会に参加しました。
【アルマダ】のモニターに参加中です。

エマルジョンリムーバー(クレンジングローション)は、スプレー型のローション。顔や頭皮に吹き付けるだけで、毛穴の中の油を溶かして落とす、という商品です。
体験会では、まず説明の前に、早速体験、ということで、顔に吹き付けてみました。すると、白く濁った液が顔から落ちてきました。

顔は、非常にすっきりしました。毛穴の油が簡単に落とせました。
商品説明としては以下になります。

エマルジョンリムーバーは、アルカリ性のため、油を乳化して落とす仕組み。油を浮かせるできる。水ではできない。顔を洗う前にや、洗髪の前に、使用することで、効果がある。
スマホの画面のクリーニングで使っても、効果があり。油を取ることができるため。
肌ケアで大事なことは、汚れを落とすこと。特に、化粧品を使わない男性は汚れを落とすことが大事。毛穴の汚れがトラブルになる
アルカリ性は肌によくないが、エマルジョンリムーバーは、海水が成分なので安全になっている。
女性は、化粧品にて、肌の上から「足す」ことに重点を置くが、実は、汚れを落とすような「引く」ことが大事。


ここで、実際に油分を「水」「炭酸水」「エマルジョンリムーバー」にて溶かす実験を行いました。「水」「炭酸水」は効果なく、「エマルジョンリムーバー」にて溶け出しました。

鼻の黒ずみは、たんぱく質と油がまざったもの、ということで、油を取ることで、黒ずみ対策となるそうです。

さらに、マイクロスコープによるテストを行いました。頭皮の油の様子を見るテストです。

「エマルジョンリムーバー」の使用前と使用後の様子を見ると、油分の有り無しがはっきりとわかりました。
使用前

使用後

石油系石鹸の界面活性剤では、肌に必要なものまで取ってしまう。「エマルジョンリムーバー」ではそのようなことがない。
加齢臭の原因は、は皮膚から分泌される脂肪が酸化したもの。「エマルジョンリムーバー」で、油を溶かしたあとにて、洗顔したり、洗髪することで、加齢臭防止となる。
また、育毛剤の使用に関しても、「エマルジョンリムーバー」を使って、毛根の油を取ってから使うと、効果がある。

普段、肌のケアとかしないので、非常に勉強になりました。しばらく使ってみて、効果を確かめたいと思います。加齢臭や、肌の油分が気になる方は、使ってみてはいかがでしょうか。
[rakuten:4843-64:10000133:detail]