Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

世界初の旗艦店「Dyson表参道」4月17日オープン #dysonjp

ダイソン株式会社が世界初の旗艦店「Dyson表参道」を4月17日オープンします。前日のプレスプレビューに行ってきました。

ウィンドウの除幕式がありました。

ウィンドウの中は、白い煙に包まれていましたが、空気清浄機能付きファン「Dyson Pure Cool」が動き出し、綺麗なる、というデモンストレーションでした。

店内は、ダイソンの各種モデルを体験できます。

ダイソン株式会社 代表取締役社長 麻野氏より、プレス向けに、旗艦店を日本にオープンした説明がありました。日本はアジア地区でも重要なポイントだそうです。

ジェームズ・ダイソン氏によるビデオメッセージがありました。

各種モデルが展示してあります。



構造モデルもあります。

掃除機のデモができるように各種ゴミのサンプルが用意されています。


発表されたばかりのジェイク・ダイソン・ライトも展示してありました。


4月17日より、100台のダイソンのプレゼントキャンペーンを100日間行うそうです。表参道に行った際には、是非お寄りください。

世界初のダイソン旗艦店「Dyson表参道」
東京・表参道にオープン。
世界初のダイソン旗艦店「Dyson 表参道」のオープンを記念して、最大100名様にダイソン製品が当たるキャンペーンを開催いたします。
キャンペーン期間(オープンから100日間)に「Dyson 表参道」にご来店いただき、さらに参加フォームにご記入いただいたすべての方にカードキーをお渡しします。店内の展示台に設置したカードリーダーにカードキーをかざすと、当選の場合のみ展示台が開く仕組みです。皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。