Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

車内掃除にダイソンが最適な訳は強力なモーターと綺麗な排気とアタッチメントに秘密がある #dyson

ダイソンから、車内掃除用のハンディクリーナーが発表になりました。Dyson V6 Car+Boatです。

車内掃除はいつも悩むところです。狭い車内を掃除しても、あまり綺麗になった気がしない、という難しい掃除場所の一つです。そんな難しい掃除場所である車内にターゲットを絞った商品です。Dysonは室内掃除やベッド掃除で愛用していますが、車内で使うという発想はありませんでした。汚れの取れにくいシートの汚れが簡単に取れます。

いろいろなアタッチメントを組み合わせることで、車の隅々まで綺麗になります。

さらに、限定モデルには、シガーソケットで充電できるアダプターが付属しています。

保有の実態の紹介がありました。

日本の車の保有台数は、平均で1世帯で一台、なお、東京は2世帯で一台。
車は、日常生活で必要なものであり、最近はアウトドア人気でレジャー使用が増えている。

車掃除で70%が悩む。掃除方法、掃除部分がわからない。
車で、食べ残し、空気の汚れが気になる。
車のハウスダスト実態。ダニは席に多い。クロカビは席と床。赤色酵母
愛犬の乗った車は、ダニが多い。

続いて今回の製品説明。
ダイソンデジタルモーターV6はパワフル。吸引力テストで、他社よりダントツ高い。

特許技術のサイクロン。2層15個のサイクロンが動作。吸引力が落ちない。

排気が綺麗。本体内に閉じ込める。99.97%本体に。
車内で掃除しても排気臭がない。

車内のあらゆる場所を掃除。5つのツールを活用。

車内の掃除に悩んでいるユーザーの方は、Dysonを試してみてはいかがでしょうか。今まで綺麗にならなかった部分まで掃除することができます。