Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

疑問・不安をなくします!楽天モバイル勉強会 #格安スマホアンバサダー

【格安スマホ アンバサダープログラム 楽天モバイルのイベント】に参加しました。

MVNOの仕組みから、なぜ安いのか、などわかりやすい勉強会でした。参加者より、キャリア端末のSIMロック解除はどうやるのか、2年縛りはあるのか、など質問があり、格安SIMを検討しているユーザーはこんなところが気になるんだなあ、と参考になりました。私は、実行速度について質問したところ、答えていただけなかったです。マニアックすぎたかな?楽天モバイルはずっと愛用していますが、安定して利用できていますので、お勧めのMVNOサービスです。




[rakuten:rakutenmobile:10000060:detail]
[rakuten:rakutenmobile:10000059:detail]
[rakuten:rakutenmobile:10000039:detail]