Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

カロリーメイトゼリーは忙しい朝にカロリーを摂取できる最適ゼリー #カロリーメイトアンバサダー

カロリーメイト アンバサダープログラムでプレゼント企画に当選しました。
カロリーメイトといえば、ブロックタイプとドリンクタイプを利用していますが、今回はゼリータイプです。
アップル味に加えて、ライム&グレープフルーツ味、フルーティミルク味が新登場しています。
カロリーメイトは、短時間でカロリーを摂取できるので、忙しく食事がとれないときに愛用しています。普段はブロックタイプが多いのですが、ゼリータイプを初めて試してみました。

ゼリーとはいえ、さすがカロリーメイト。いつもの味も健在です。ほどよい満腹感もあり、ゼリー状で摂取しやすいのも良いですね。それぞれの味も特徴があり、いろいろ試すことで、飽きのこない製品になっています。
特に気にったのが、フルーティミルク味。朝にぴったりの味になっています。

カロリーメイトゼリーは、体に必要な5大栄養素を手軽においしく摂取できます。栄養バランスが気になる方にお勧めの製品です。ぜひお試しください。