Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

リュックのイメージを一新した「かわるビジネルリュック」はモバイラーへの挑戦状か? #かわるビジネスリュック

ひらくPCバッグやとれるカメラバッグでお馴染みのスーパークラッシックより「かわるビジネスリュック」がリリースになりました。

一般的なリュックの多くは、「頻繁に取り出すもの」と「あまり使わないもの」を全て一箇所に収納するので、
リュックの中で物が重なりあい、中の物を素早く取り出しにくい構造になっています。
一方、「かわるビジネスリュック」は、「頻繁に取り出すもの」と、「あまり使わないもの」を分けて収納する事により、
リュックの中で荷物が整理され、必要な物に素早くアクセスすることが出来ます。

発表会に行ってきましたので紹介します。

ブロガーのいしたに氏とコグレ氏の共同プロデュースということで、凄いリュックであることは容易に想像できます。


背中開きで、スーツケースのように開き、2Lのペットボトルの入るポケット、ノートPCを楽々収納できる仕組みなど、機能満載。しかも、重量バランスが素晴らしく、全く疲れません。とにかくすごいです。リュックの概念が変わりました。こんなリュックがあるんだ、という感じ。これはユーザーに対して、こんなコンセプトのリュックをどう使いこなす?と問われているようにさえ、感じます。モバイラー魂が揺さぶられます。


これから使い込んでみます。荷物が多めのときは、必須のリュックになりそうです。