Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリエなしの週末

クリエTG50を会社に忘れていまい、週末はクリエ無しで過ごしました。久しぶりにシグマリオン3を持ち歩いています。ダウンジャケットにシグマリオン3を入れて歩くのはなかなか重いです。
クリエがないので、久しぶりに本屋で文庫本を購入して読みました。最近は、PDABOOK.JPでオンライン購入をして電子書籍しか読まないので久しぶりの文庫本読書です。やっぱり紙は読みやすいなあ、なんて思ってしまいましたが、常に3冊分くらい持ち歩いていないと落ちつかないので、やはりPDAの方がいいんですよね。
さらにメモステレコーダで録画した番組を観ようかな、と思いましたが、クリエが無いので見れません。メモステのデータをパソコンにコピーして見ようかと思いましたが、メモステプロのため、パソコンのメモリーカードリーダで読めないんですよね。クリエがないとパソコンにすらデータをコピーできずに困ってしまいました。
クリエ無しでは、今はちょっと困る状態なんだなあ、なんて思った週末でした。しかし、シグマリオン3を持ち歩くと、こんな日記を喫茶店で更新できたりするので、いいんですよねえ。