Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

携帯裏蓋無しで困ったこと

auA5403CAの裏蓋がなくなって1週間が経ちました。注文したショップからは入荷の連絡がないため、裏蓋無しで過ごしています。最初は、意外に蓋無しでも大丈夫かな、と思っていましたが、いろいろ困っています。
まず、雨。天気が悪い日が続いているため、外で携帯を使おうとすると雨に濡れてしまいます。さすがに、バッテリに直接雨粒を当てる勇気がなく、携帯を使うのは屋内にしています。
そして、飲み屋でのこと。テーブルに置いてあった携帯が下に落ちました。拾って何気なく画面を見ると真っ暗です。携帯本体を見ると、バッテリが脱落していました。裏蓋がないとバッテリがすぐに外れてしまうんですねえ。飲み屋の暗い店内の床下を一生懸命にバッテリを探してしまいました。
早く裏蓋が来て欲しいです。