Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2004-06-23から1日間の記事一覧

京ぽんの予測変換を切る

浮遊中。: 京ぽんの辞書を鍛える2 予測変換を切っても、ちゃんと学習しているそうです。通常でどんどん入力してから、予測に切り替えれば、スムーズではないかと書いてありました。一理ありますね。やってみようかな。

使いやすかったPIMソフト

AKYの雑記録”(Zakkilog): 理想のPIMソフト こちらのエントリーを見て、昔使っていたMacのPIMを思い出しました。PowerBook520Cをモバイルとして持ち歩いていた頃の話です。3kgもあるのに、毎日持ち歩いていました。その時、使っていたPIMソフトがTeamAgend…

炎の更新by Mobile News

Mobile News : Palm News [2004/6/22] TungstenCネタを日々更新していますが、山田さんのMobile Newsで前回は、「怒濤のTungstenCレポート」と紹介していただきましたが、今度は、「Tungsten Cレポート,炎の更新」だそうです。ふっふっふ、燃えているぜ。

ゴージャスなスタイラス

純正ゴールドスタイラス for Tungsten W/C/E/Zire 72 :: pocketgames :: PDA秘宝館 これは豪華だなあ。でもTungstenCでは全くスタイラスを使わないからなあ。

LXユーザーにとってのTungstenC

はてなダイアリー - ライティングのためのネタ帳 micaさんがテキストマシンとしてTungstenCを活用しています。さすがにHP200LXでガシガシ取材をなさっているmicaさんならではの活用方法が紹介されていて、勉強になります。いろいろなデータベースソフトはあ…

T|Cレポートその32TungstenCとクリエTG50の違い

TungstenCとを日々カスタマイズしていますが、クリエTG50ではここまでカスタマイズしていませんでした。 理由を考えてみると、クリエの場合は使い方を予定表、手書メモ、ビデオビューワーの三つに絞っていました。ネット機能やテキスト入力はsigmarion 3を併…

T|Cレポートその31さすがにぶつかり始める

TungstenCにどんどんアプリケーションをインストールしています。ある時にBDALをオンに出きなくなりました。オンにするとリセットがかかってしまいます。さすがにDA関連を入れ過ぎたかな、ということでしょうか。取り敢えず現在使っているアプリケーションだ…

T|Cレポートその30男は黙って裸で勝負

今までpdaを沢山使ってきましたが、実はケースを使ったことが一度もありません。PowerBookでウエットスーツというケースを使ったのが唯一の経験です。本体をケースで守るより、少しでも機動性が良い方を選択しているからです。 あのクリエTG50のフリップカバ…

T|Cレポートその29MP3を聴く

TungstenCではクリエのようなマルチメディアの用途では使わないつもりでした。今まで使ってきたVisorもtreoもマルチメディアが苦手だったので、TungstenCにも期待していませんでした。 しかしmp3を再生できるRealPlayer for PalmOne Handhelds (v 1.51)があ…

T|Cレポートその28TungstenCレビュー日本語訳

海外サイトでTungstenCのレビューを見つけました。エキサイトで翻訳してみました。こちらのレビューではなかなか評判が良いです。

便利なblog検索News&Blog Search

News&Blog Search これは便利な検索システムです。検索対象をニュースサイトとblogサイトで分けて検索できます。blogを検索するのに、非常に便利ですね。早速、登録してみました。