Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-24から1日間の記事一覧

PocketPCをお休み

ちょっとPocketPCをお休みしてTungstenCだけを持ち歩こうかな、と思っています。休日にtreo90を持ち歩いて快適だったからです。auW21TがあればQRコード経由ではてなダイヤリが更新できることでAirH"を常用しなくても大丈夫そうです。iPod shuffleを使いはじ…

TungstenCでJOS IME

id:NARiさんの日記をみて、JOSIMEの起動方法が発覚。オプション(青キー)+スペースでした。TungstenCで入力するJOSIMEは変換も速くて快適です。ただPOBoxに慣れてしまうと逆に違和感があったりして不思議です。treoでは違和感ないんですけどね。しばらくJO…

ボタン長押し3兄弟

W21Tの使い方ですが、段々固まってきました。ボタン長押し3兄弟で快適です。EZボタン長押しで、はてなアンテナにアクセスしてアンテナチェック。アプリボタン長押しでバーコードリーダー起動してTungstenCのQRmail読み。#ボタン長押しでbluetoothヘッドセッ…

日本語ドメイン

http://www.伊藤浩一.jp が動き始めました。使い道はイマイチ思い付かないのですが、まあ無料ということで使ってみます。

iPod shuffleの使い方

iPod shuffleの使い方ですが、コートのポケットに入れっぱなしです。移動中は、いつも聴いています。バッテリが切れたら充電しています。切れた場合はPDAでmp3を聴くので、そんなアバウトな使い方で良いかなあ、と思っています。またCDをiTunesに取り込んで…

mixi

Mixiを使い始めました。SNSということでキヌガサが放置状態なのでちゃんと使うかどうか分りませんが、しばらく使ってみます。mixiの良いところですが、mixiの日記をはてなダイヤリ―\に指定できます。はてなとmixiの二つを更新するのは大変ですが、取り敢えず…

今日のモバイル

今日はTungstenCとau W21Tと一緒。朝のスタバからQRmailを使って更新中です。昨日はtreo 90でJOSIMEを使って更新でしたが、今日はTungstenCのpoboxを使って入力しています。どちらも使い易く感じています。ふと思ってTungstenCでもJOS IMEを使おうと思ったの…