Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

mixi

Mixiを使い始めました。SNSということでキヌガサが放置状態なのでちゃんと使うかどうか分りませんが、しばらく使ってみます。mixiの良いところですが、mixiの日記をはてなダイヤリ―\に指定できます。はてなmixiの二つを更新するのは大変ですが、取り敢えずは、はてなダイヤリ―\を指定しておけば更新はされるので、はてなユーザーにとっては使い易いです。ただSNSの性格を考えるとmiximixi独自の狭い感じのプライベート日記を書いた方が面白いんだろうな、とは思います。読者が限定されるので書けることってありますからね。また携帯でも更新チェックのできる非公式モバイルmixiは便利です。SNSは携帯に非常に向いていると思います。SNSの微妙な感じ、例えば直接メールを送るのもなんだし、はてなにコメントを書込むのもあれかなあ、なんてときに、気楽にメッセージが送れる感じが良いです。