Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

itokoichi2005-01-24


今日はTungstenCau W21Tと一緒。朝のスタバからQRmailを使って更新中です。昨日はtreo 90でJOSIMEを使って更新でしたが、今日はTungstenCpoboxを使って入力しています。どちらも使い易く感じています。ふと思ってTungstenCでもJOS IMEを使おうと思ったのですが、JOS IMEの起動方法が分りません。treoだと青キー+Qなのですが、TungstenCの起動キーが分りません。考えてみるとTungstenCではpoboxしか使ったことがないんですね。後でホームページを検索して勉強します。