Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod shuffleの使い方

iPod shuffleの使い方ですが、コートのポケットに入れっぱなしです。移動中は、いつも聴いています。バッテリが切れたら充電しています。切れた場合はPDAでmp3を聴くので、そんなアバウトな使い方で良いかなあ、と思っています。またCDをiTunesに取り込んでもiPod shuffleに取り込まれるかどうかはshuffle次第なので、あまり無理に同期は取らず、iTunesに入れっぱなしにしています。今まではiTunesに取りこんだら、デバイスにすぐにでも転送して聴きたいと思っていましたが、結構\考え方が変わりました。気軽に思いついたときに充電して同期する、気楽なデバイスです。