Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第52回PDAでGPSをしたいけど〜

シグマリオンレイディオ
こんにちは、伊藤浩一です。
この番組はドコモのPDAシグマリオン3で録音している番組です。
パソコンやモバイルの話題をお送りします。

今日のテーマは、「PDAGPSをしたいけど〜」です。
GPS機能と言えば、車のカーナビでおなじみですが、
最近は、携帯電話にも搭載されています。
携帯のGPS機能は、無線LANスポット検索サイトの
dokoyo.jpで、毎日のように利用しています。
GPSって、便利だなあ、なんて思い始めました。

そして、GPSって、車や携帯だけではないんです。
PDAでもGPSが楽しめます。
はてなダイヤリーのモバイルユーザーの
id:kzouさんや、id:uttiiさんや、id:sonimapさんは
PDAGPSを実践していますねえ。
いつも、うらやましいなあ、と思いながら
サイトを拝見しています。
(続きは音声でお楽しみください)
http://www.voiceblog.jp/itokoichi/18895.html