Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今更ですが、iPodが欲しいかな?

iPod shuffleを愛用しています。ほぼ毎日、往復の通勤で使っています。こんなに愛用するとは思いませんでした。プレイリストを気にすることなく、電源を入れてプレイボタンを押すだけ、という簡単な操作が気に入っています。shuffleな選曲が意外に飽きないんですよねえ。
iPod shuffleを愛用し始めたら、今度はiPodが欲しくなってきました。普通のユーザーと反対かな?iPodなら、どんな使い方をするのかなあ、なんて考えると楽しいです。曲をそんなに入れる必要がないので、曲データだけでなく、写真なんかも持ち歩くと楽しいのかな?あと、Podcastingで音声番組をダウンロードして聴くならば、iPodの方がやりやすいかな?iPodにマイクを付けるとシグマリオンレイディオの録音なんか、できるのかな?
ちょっといろいろ研究してみたいと思います。

Apple iPod 20GB [MA079J/A]

Apple iPod 20GB [MA079J/A]