Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★入会してみました。

なるほど「年会費無料、会費無料のメンバーシップカード、IKEA FAMILY」は事前に入会しておいた方が良いのですか。

★Asukalさんの潜入レポが面白いです。

3Gだぁ

Asukal氏から現地生レポSMSが大量に飛んできた!ローミングSMSは高いというのにありがとうAsukal氏!

★本当にそうですね。楽しみに待ちたいと思います。

とりあえずウィルコマーな私も、今年中に次の機種に機種変できそうなことがわかって、ちょっとホッとしました(笑)

iTunesiPod nanoを繋いだら、アップデートファイルがダウンロードされたので、私も期待してしまいました。

お姉さんの声が、ウグイスに変わるかと期待していた「Nike + iPod Voice Kits」のアップデート。その実態はサンプルビットレートのダウンによる、ファイルサイズのシェイプアップだけのようです。いやいや、シェイプアップは大事ですよね。