Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

いいなTungsten C

CLIE 米国奮戦記」さんで、Tungsten Cのレポートが掲載されていました。
http://member.nifty.ne.jp/WINNER/clieUSA.htm
「キータッチはTC=Treo>NX>>TGといった感じでした」と記述あり。う〜ん、treoとタッチが一緒ならば欲しいなあ。pocketgamesでも輸入するみたいだなあ。でもまだJOSが対応していないので、英語で使う必要があるのかあ。そうかあ、とちょいと惹かれています。
さらにこちらではCLIE Tシリーズ対応のターガスキーボードに関してもレポート有り。ターガスキーボードはiPAQで愛用していまいした。非常に好きなんですよね。いくつか書いたPocketPC本は、iPAQ+ターガスキーボードで喫茶店にこもって書いたものです。ターガスキーボードがあるならT-400を復活させてもいいなあ、なんて考えてしまいました。