Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Picsel Browser対応に変更

sigmarion Ⅲに搭載されているブラウザーPicsel Browserでは、この「シグマリオンをパンツにつめこんで」が正常に表示されませんでした。理由としては、左側のアンテナがかぶってしまって、ページが見えなくなってしまったんです。id:tengsamaにいろいろアドバイスをいただいて、右側にアンテナを移動したところ、Picsel Browserで、このページが表示されるようになりました。Picsel上では、アンテナは下部に表示されますが、日記をちゃんと見れるようになりました。id:tengsama、ありがとうございました。