Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオンユーザーを発見

シグマリオン3を電車の中で使っているツワモノにはまだ出会っていませんが、シグマリオン3ユーザーを発見しました。なんと社内に二人もいました。treoリナザウの時は独りで使って寂しかったのですが、今回はちょっと嬉しいですね。一人は、私のシグマリオン3のACアダプタが目当てで、私のデスクによく充電しに来ます。
パソコンや携帯電話はほぼ全社員が使っている中(パソコンは会社備品がほとんどですが)、PDAはまだまだですねえ。早くPDAを全社員が持っている、なんて時代が来ないかな。