Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

久しぶりの休日

itokoichi2003-06-29

いろいろありましたが、やっと落ち着いてきました。まだまだ予断は許しませんが自宅療養になって一安心。というわけで、一ヶ月ぶりに娘と公園に来ました。sigmarion IIIの初公園デビューなんて感じです。液晶の移りこみがあるため、液晶の角度さえ工夫すれば、輝度は最低でも十分見えますね。この辺りはリナザウより有利な点でしょうか。公園のベンチでブラインドタッチで入力はなかなか快適です。しばらく公園のお供として、砂遊びセットと一緒にsigmarion IIIを持参したいと思います。こういうハードな場所だと、ウエットスーツ時のケースなんか欲しくなってしまいますねえ。また、このページをごらんの方が何人がsigmarion IIIを購入したようで、嬉しい限りです。ぜひ活用してくださいね。