Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

なぜかリボルバー

itokoichi2003-06-27

といってもSO505iではありません。auA5305Kがちょっとの間だけ手元にあります。早速レビューです。リボルバーはサブ液晶がない分、すっきりしているように感じます。回転させるのも5分も使えば慣れますね。面白いのが畳んだ状態でのネットサーフィン。手のひらの中でネットが動く感じは始めての経験です。小さなtreoでもこの感じはありませんでした。リボルバースタイルが定着するとこういう感じも当たり前になるのでしょうか。初めてiモードを触ったときのような感動がありました。畳んだ状態でのジョグダイヤルみたいなものがついているので操作はやりやすいです。その他の点では、動作がもっさり(A5301のような感じ)、カメラレンズカバーを開けると何故かムービーが立ち上がる(写真の方がいいな)、予測変換は予測ボタンを押さないと見れない(A5302CAみたいにどんどん予測してくれた方が楽)、カメラがちょっと使いにくいかな、など、細かい部分はやはりA5302CAの方がいいですね。ただ、リボルバーにはちょっとカルチャーショックでした。SO505iもこんな感じなのかな。