Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

つながらない@Freed

日曜日の公園に娘と一緒に行きました。娘は、同じ年の子を見つけ遊びまくっています。帰る気配がないので、持参のシグマリオンを取りだし、早速ネットに接続。おや、つながりません。何度やってもビジーと出ます。moperaの@Freed64kにつなごうとしていましたが、仕方なく、電話番号を替えてみることにしました。@Freed32kに変更。しかし、駄目。さらに、今度はプロバイダーを変更。@nifttyのつなぎ放題64kにつなごうとしました。しかし、やはりビジー。う〜ん、公園のまわりにDoCoMoのアンテナが少ないのかな?仕方なく、ワードパッドを立ち上げて仕事を始めてしまいました。