Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ちょっとMioが欲しいかな

庄司さんがオフ会に関して触れています。
http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20031124A/index.htm
これを読むとオフ会の光景が思い出されて楽しいですねえ。それに加えて、Mioの実機を触ったのですが、これがよかったんですよねえ。
http://www.mio-dw.jp/
特に339のあまりの軽さにびっくり。本体はプラスティックっぽいのですが、h1937より体感では軽かったです。こんな雰囲気のPocketPCは初めてだったので衝撃でした。まさにPocketPC版のZireとは庄司さんの名言ですが、そのとおりでした。でもどうせ買うなら339より558だよなあ、なんてPDA工房の予約ページを眺めている自分だったりします。