Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ビューワとしてのPDA

キーボード付きPDAが好きで使っていますが、シグマリオン3を持つようになっていろいろ変わってきた部分があります。シグマリオン3に通信とキーボード入力を担当させると、もう一台のPDAって、ビューワでいいんですよね。TG50は、まさに電子書籍とビデオのビューワ化しています。TG50はキーボードが載っていますが、このサイズで、ハイレゾ、ワイド液晶なCLIEが出たら、キーボードがなくてもいいかな、なんて思ってしまいました。そうなるとPocketPCもキーボードがなくてもいいかなあ、なんて思ってしまうと、入手で苦労しているhpじゃなくて、他の機種を買ってもいいかな、と考えるようになりました。となるとMioがまた魅力的に見えてきたりします。