Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アンテナの修正

まー坊さんからメールをいただきました。

伊藤様、いつも楽しく拝見しております。
対応可能ならば下記の身勝手なお願いを考慮していただけないでしょうか?
シグパンのアンテナを「クリックすると新規ページで開く」ようになると、私にとっては便利だなと感じます。(人によっては違うかも。)
umimasaさんのところはそうなっているので方法は有るのだと思います。
タブブラウザを使っているので前のページが残っていると何かと役立ちますもので。
よろしくお願いします。

なるほど。私は、Backspaceキーで「戻る」作業をしているので、一画面の方が使いやすいです。さらにリナザウで画面を沢山開くとメモリ不足になるので、一画面の方がいいんですが、他のみなさんはどうなんでしょうか。ただ、修正しようかな、と思ったところ、どうやったらいいか忘れてしまいました。デフォルトでは「クリックすると新規ページで開く」になってましたっけ?天狗さま、教えてくださいね。