Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

jornadaとiPAQの流れ

モバイルニュースにこんなことが書いてありました。
http://www.mobilenews.ne.jp/news/2004/02/05/ce.html

h2210Jornada系だとすると,h4150は,旧iPAQ系といった印象です。実際にどうかはともかくとして,そういった印象を受けました。旧iPAQ Pocket PCユーザーの思いこみかもしれませんが。

う〜む、なるほど。これはよくわかりますねえ。旧iPAQユーザーにとっては、iPAQって本当に使いやすい機器なんですよね。それは言葉ではなかなか表現しずらいのですが、ユーザーの痒いところに手が届く、という感じでしょうか。初代GENIOをゲットしてから、iPAQに愛着がさらに湧いてしまったほどです。大きさやバッテリのヘタリを気にしなければ、今でも初代iPAQ3630で十分かなあ、なんて思っています。
山田さんではないですが、これは単なる私の思い込みかもしれませんので、GENIOユーザーや他のポケピユーザーのみなさん、気分を悪くしないでくださいね。h4150が旧iPAQの流れをもっているとするならば、非常に魅力的に感じてしまった私でした。