Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

その後の702NK

itokoichi2004-12-17

vodafone 702NKですが、まだカスタマイズは全くできずに3日目です。ネットを702NKで見ているのですが、どうも目が疲れやすいような気がします。そこでネットはau A5403CAを使ってしまいます。液晶サイズはそんなに変わらないんですけどね。また、電話するときもau A5403CAの方が操作がわかりやすいため使ってしまいます。さらに、あまり使っていないのに、半日でバッテリが切れてしまいました。充電したときにACがちゃんとささっていなかったのかな?というわけで、電話でもネットでもあまり使わなくなった702NKです。活用するには、早く慣れないと。ただ、現在は使いこむ時間がないので、結局はau A5403CAを使ってしまいそうです。