Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

T|Cレポートその33PocketTunesでmp3を楽しむ

mobile newsの山田さんよりPocketTunesという音楽ソフトを紹介して頂きました。Palm OS 5専用MP3/WAV対応高機能オーディオプレイヤーだそうです。RealPlayerと同じく時間で画面オフ機能がついています。バックグランドプレイも可能です。早速ダウンロードして使ってみました。音質はRealPlayerより気持ち良いような気がします。ただしメモ帳を使いながらバックグランド再生をさせたところ、メモ帳を使っているにもかかわらず画面オフ機能が働き画面が真っ暗になってしまいました。そして音楽を再生したまま画面が全くつかないので諦めてリセットしました。
最近TungstenCが不安定になってきたので、もう少しアプリケーションを整理してから、このソフトにチャレンジしたいと思います。